Cast 

  • Magi×TeN

    仲村芽衣子&ちな

    MeikoとTinaの Magical×TemptatioN=
    Magi×TeN!! 甘いもの大好き!楽しいこと大好き!音楽が大好き!
    そんな西生まれの2人の掛け算パワー!
    不思議な魔法でみんなをたくさん笑顔にできますように☆

  • 如月梢

    歌声は飴細工、愛らしさと麗しさに潜む艶。二足歩行で頑張る飛べない鳥です。
    同人音楽サークル「SiesteCat」にボーカルとして所属しながら、高橋そらとのツインボーカルユニット「BouQuet*」や個人サークル「priere*」でも活動中。
    人生初めてのライブ、素敵な方々と一緒に楽しめますように!

  • ななひら

    電波ソングやかわいめポップスを中心に色々歌う人。
    個人サークル「Confetto」ではライブやコラボユニット(pomme'tto/ラブリコット)など、とにかく楽しいことがしたくて全力で駆け回っています。
    大阪で聖地巡礼したい!と言っていたらどやフェスにお誘いいただけたので堪能して帰ろうと思います。勿論ライブも全力で楽しむよー!

  • 葉山りく

    関東で始めた同人活動、現在は関西で、ナレーションや歌のご依頼をいただいて細々と活動中。
    おうち大好き、お歌やナレーションの録音が大好きな引きこもり。
    最近は、ゴスペルサークルで大声を出して発散しながら、楽しそうなことを探してゆるゆると生きてます。

  • いずみあや

    のんびり歌を歌ったり歌詞を書いたりウクレレを弾いたりしているミシン3年生。
    小学生の頃からお膝ぴかぴかな少年を崇め続けている。
    個人サークル「THURA*POP」は時々お昼寝から目覚めたように動き出す。
    しえすたー♪

  • 新・おばあちゃんち
    feat.いずみあや

    一華 & いずみあや & KEiNA
    ちな & 仲村芽衣子 & ほのか

    焼肉食べ放題牛●で爆誕した関西女子達のパワーユニット。得意技はこれも食べる?あ、それもあったかいうちにどうぞ!あ、あれもあったね!
    まだデザートもあるよ!というおばあちゃんちのもてなし並みの攻勢。そしてもう食べられないいずみあやちゃん。

 Information 

  • 2017/11/3(金・祝)

    開演/17:15  開場/17:45

  • 心斎橋VARON
    (http://osaka-varon.jp/)
    大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F

    ●クリスタ長堀(心斎橋駅直結)・北11番出口
     エスカレーター上がって真横のビル

    ●心斎橋駅3番出口 徒歩すぐ

  • Magi×TeN (仲村芽衣子ちな)
    如月梢 <web>
    ななひら <web>
    葉山りく <web>
    いずみあや <web>
    新・おばあちゃんち feat.いずみあや

  • 前売:2500円 / 当日:3000円
    ※いずれも別途ドリンク代600円

    ▼チケット販売場所について

     C92の各出演者のスペースで販売予定です。
     (詳細は後日告知予定)

 Movie 

 NicoNico